読了メモ

自分のふりかえり用メモです。オススメを目的とした作品紹介、感想ではありません。読了&エロ話題OK前提(ネダバレあり)。

十年ぶりに再会した団長が男前すぎる

 「エリート魔法使い様の童貞を奪ったら、人生が変わってしまった!」がランキングに入っていて、そこからたどっていったと思います。
 オメガバースがあまり得意ではないので、オメガっぽくないオメガが活躍する話を好きになることが多く。そういうオメガなので、さわやかにセックスがはじまり、妊娠までさわやか。攻もなんだかんだで若いうちに副団長まで行く実力があり、性的にも器が大きいというよくできた若者です。強い騎士同士ということもあり、秘密がうまく保たれるという設定。
 短編ということもあり、さわやかな雰囲気のまま終わります。

 番外編の「スペシャルコラボ 男前団長 feat. 元・貧乏貴族」は他シリーズに組み入れられており、そちらのキャラクターとわちゃわちゃとしているところがほほえましい。「アルファの僕が、最強のベータにお尻を狙われている!」は子供世代編。元団長と元副団長はかわらず仲がよいようです。まだまだ元気そうだったけれど強さはどれくらいなんでしょ。


作品タイトル:
十年ぶりに再会した団長が男前すぎる
https://novel18.syosetu.com/n2676im/
公開日:2023/11/02
作成ユーザ:おもちDX
https://xmypage.syosetu.com/x4655bu/
読了:2024/01/?
短編/連載:短編
完結/未完:完結
感想:7件
レビュー:0件
ブックマーク登録:294件
総合評価:3,478pt
評価ポイント:2,890pt
文字数:14,929文字

兄弟情報:なし
CP:騎士同士(オメガバース


同作者既読:
シリーズタイトル:
貧乏貴族は〇〇したい!
https://novel18.syosetu.com/xs9808a/
貧乏貴族は婿入りしたい!
https://novel18.syosetu.com/n1047ij/
元・貧乏貴族は旦那さまを誘いたい!
https://novel18.syosetu.com/n3390ij/
アヴェンティーノ伯爵家の未来
https://novel18.syosetu.com/n9812in/
スペシャルコラボ 男前団長 feat. 元・貧乏貴族
https://novel18.syosetu.com/n2042io/
アルファの僕が、最強のベータにお尻を狙われている!
https://novel18.syosetu.com/n1767iu/

 

エリート魔法使い様の童貞を奪ったら、人生が変わってしまった!
https://novel18.syosetu.com/n5767il/

※作品情報は読了時点のものです。