読了メモ

自分のふりかえり用メモです。オススメを目的とした作品紹介、感想ではありません。読了&エロ話題OK前提(ネダバレあり)。

キモヲタだからって舐めんなよ

 寄生虫の実験の話。
 キモヲタというか、研究者気質を煮詰めたような。適度にブッ飛ばしつつ、話が進みます。体の中の虫と魔力とが絡むのはうまい。とはいえ、個人的にいいなあと思ったところは、試験期間中の禁欲描写。ぜんぜん禁欲になっていなくて(もちろん実験観察の障害になるようなことはしない)、あれこれしてしまう。実験のせいといいつつ、お互いそのままハマッてゆく。そのスピード感がいい。

 

作品タイトル:
キモヲタだからって舐めんなよ
https://novel18.syosetu.com/n7890hm/
公開日:2022/02/27-2023/02/04
作成ユーザ:成 天先兆
https://xmypage.syosetu.com/x3346bs/
読了:2024/04/10
短編/連載:連載 8部
完結/未完:完結
感想:7件
レビュー:0件
ブックマーク登録:938件
総合評価:5,488pt
評価ポイント:3,612pt
文字数:87,683文字

兄弟情報:なし(攻が三男だそうだけれど兄は登場しません)
CP:騎士、研究者(ふたりとも学生)

 

同作者既読:
ヤンデレでブラコンな弟に飼われている俺の話を聞いてくれ
https://novel18.syosetu.com/n0067he/
※兄弟
前世持ちの番のわんこは、恋愛結婚をお望みです 
https://novel18.syosetu.com/n4446hf/

※作品情報は読了時点のものです。