読了メモ

自分のふりかえり用メモです。オススメを目的とした作品紹介、感想ではありません。読了&エロ話題OK前提(ネダバレあり)。

新米従騎士の春

 先輩にあこがれる気持がまずあって、あるきっかけからそのままなだれてゆくように恋人に至る。そしてそれを後悔しない。主人公の新米騎士が、しごかれてひねかけてしまうことがあるのだけど、そういうところもきれいによいシーンへと展開されます。初心だけど初心すぎず、いい子だけどいい子すぎず。
 スパタリと思われた先輩騎士が最後にポンコツっぷりをうかがわせ、そこをくわしくと思ったのは私だけではないはず。


作品タイトル:
新米従騎士の春
https://novel18.syosetu.com/n3468ix/
公開日:2024/04/20
作成ユーザ:荻 野原
https://xmypage.syosetu.com/x4581bg/
読了:2024/04/24
短編/連載:短編
感想:4件
レビュー:0件
ブックマーク登録:360件
総合評価:4,488pt
評価ポイント:3,768pt
文字数:13,105文字

兄弟情報:なし
CP:先輩騎士、新米騎士

同作者既読:
魔法学院シリーズ
https://novel18.syosetu.com/xs0440b/
魔法学院高等部シル・ガドナの研究生活
https://novel18.syosetu.com/n3777ij/
魔法学院講師シル・ガドナの多忙なる研究生活
https://novel18.syosetu.com/n4767in/

その日暮らしの冒険者シリーズ
https://novel18.syosetu.com/xs9731a/
その日暮らしの冒険者が愛弟子と協力してマイホームを買うなんてできるわけがない
https://novel18.syosetu.com/n4657hi/
その日暮らしの冒険者が愛弟子と住むセカンドハウスを購入して優雅に二拠点生活なんて出来るわけがない
https://novel18.syosetu.com/n0296hu/
その日暮らしの冒険者が愛弟子と森の中の別荘でロハス生活なんて出来るわけがない
https://novel18.syosetu.com/n3820ig/

社畜貴族は戦友(とも)を求める
https://novel18.syosetu.com/n8973gs/
悪役令息の側近は、黒猫にご執心らしい
https://novel18.syosetu.com/n0559ii/
『騎士食い王子』を懲らしめる刺客として送り込まれた俺だけど、正直自信がありません
https://novel18.syosetu.com/n1735if/
君は呪われし魔法画家 
https://novel18.syosetu.com/n3168hl/
王宮騎士は性欲処理係に仕返しされました
https://novel18.syosetu.com/n9501hh/


※作品情報は読了時点のものです。