読了メモ

自分のふりかえり用メモです。オススメを目的とした作品紹介、感想ではありません。読了&エロ話題OK前提(ネダバレあり)。

モブ貴族関連

 おっさん受もそれなりに嗜むのでひっかかってきた作品。貴族の次男でモブとか言っている割には、騎士として出世し、一代で子爵まで行っています。
 モブと判断するに至った学生時代のハプニング遭遇エピソードがよい。ヒロインヒーローは事件とラブの真っ只中だからいいけど、まきこまれたモブは「ええっ」てだけ。そういう空気感にどこか納得するところがありました。

 1話目はエロに終始して、攻との交流らしきものはありません。2話目でなんでこんな唐突なことになったのか明かされます。結局「ええっ」てなっている間に流されていきそう。


シリーズタイトル:
モブ貴族関連
https://novel18.syosetu.com/xs5446a/
作成ユーザ:いちご大福
https://xmypage.syosetu.com/x6695bf/
読了:2024/04/23

作品タイトル:
モブ貴族がモブでなくなるかもしれない話。
https://novel18.syosetu.com/n4575fv/
公開日:2019/10/29
短編/連載:短編
感想:6件
レビュー:0件
ブックマーク登録:2,484件
総合評価:14,841pt
評価ポイント:9,873pt
文字数:16,223文字

作品タイトル:
公爵がモブ貴族と出会って恋に落ちるまで
https://novel18.syosetu.com/n1333fw/
公開日:2019/11/12
短編/連載:短編
感想:3件
レビュー:0件
ブックマーク登録:781件
総合評価:6,404pt
評価ポイント:4,842pt
文字数:10,938文字

兄弟情報:なし
CP:公爵(1話目嫡子)、子爵

 

同作者既読:
自称神様と寝たら異世界にいた話
https://novel18.syosetu.com/n5001fh/
異世界で性奴隷になったけど、逃げ出して楽しく生きてます。
https://novel18.syosetu.com/n3311fi/

※作品情報は読了時点のものです。