読了メモ

自分のふりかえり用メモです。オススメを目的とした作品紹介、感想ではありません。読了&エロ話題OK前提(ネダバレあり)。

淫乱魔王様は誰かに抱かれたい

 アホなノリではじまって、セックスして即結婚。そして即メリバ?……と急展開からの逆転ハッピーエンド。これで5話。セックスしないと、という強迫観念とまでいかないけれど飢えのようなものが主人公にはあって。それがあるから相手を求めるし、昔の男(性悪)からも逃れられない。
 気持ちいいセックスはあっても、幸福なセックスはない。でも、きっとこのふたりならそのうちそうなるのではないか。そういう終わり方でした。


作品タイトル:
淫乱魔王様は誰かに抱かれたい
https://novel18.syosetu.com/n4884fg/
公開日:2019/02/23
作成ユーザ:如月自由
https://xmypage.syosetu.com/x0173bg/
読了:2023/08頃
短編/連載:連載 11部
完結/未完:完結
感想:7件
レビュー:0件
ブックマーク登録:3,607件
総合評価:14,935pt
評価ポイント:7,721pt
文字数:64,502文字

兄弟情報:なし
CP:宰相、魔王

同作者既読:
シリーズタイトル:
蒼天のアルカディア
https://novel18.syosetu.com/xs7911a/
絶対闇堕ちさせません!
https://novel18.syosetu.com/n6836fr/
だから僕はモブなんだって!
https://novel18.syosetu.com/n1011hk/

 

※作品情報は読了時点のものです。