読了メモ

自分のふりかえり用メモです。オススメを目的とした作品紹介、感想ではありません。読了&エロ話題OK前提(ネダバレあり)。

「生き残ったらセックスしてやる」と言い続けていたら幼馴染が騎士団長になってしまった。

 タイトルがよい。「おっ」と思って、期待通りの展開で、さくっと読めるのでは?という想像を裏切らない。もちろんエロもあってそこも読ませるのだけど、いいところで緊急出撃が入って、次の話で出世しているというテンポがよい。

(曲がっているのとツチノコは関係ないような気がするけれど、そういう細かいところはどうでもよく、ツチノコがちゃんとかわいく見えるようになります。)

 

作品タイトル:
「生き残ったらセックスしてやる」と言い続けていたら幼馴染が騎士団長になってしまった。
https://novel18.syosetu.com/n3980iq/
公開日:2024/02/16-2024/02/24
作成ユーザ:ぽんぽこまだむ
https://xmypage.syosetu.com/x5269ci/
読了:2024/04/14
短編/連載:連載 9部
完結/未完:完結
感想:13件
レビュー:0件
ブックマーク登録:2,644件
総合評価:19,488pt
評価ポイント:14,200pt
文字数:34,132文字感想:

兄弟情報:なし
CP:騎士


同作者既読:
壮大なる転生BLプレゼンから始まる係長の謎告白 
https://novel18.syosetu.com/n0985iw/
絶対ハピエンにしてくれる俺の推し
https://novel18.syosetu.com/n0427ip/
転移者を保護するだけの簡単なお仕事です!  ~ツンデレ魔導師が隊長にデレていきながら国を救っちゃう話~
https://novel18.syosetu.com/n6886ij/

 

※作品情報は読了時点のものです。