読了メモ

自分のふりかえり用メモです。オススメを目的とした作品紹介、感想ではありません。読了&エロ話題OK前提(ネダバレあり)。

スキルが淫魔だった平凡男爵令息シリーズ

 「スキル「淫魔」」ってなんだい?と疑問を持つまでもなく、スピーディーに事が進みます。皆を浄化wした後にグシャートさん(案内役のいい人)とラブエッチの実績解除かと思ったら、そんなしっぽりの間もなく、救いの手がやってきます(ご両親的にはそれが安心)。展開もスピーディーで、たたむのもスピーディーな1作目でした。
 2作目は、まともな?神官が誤解している神官を説得することなくまんまと乱れた展開に。事情を知っているはずの神官も堕ちているので、結局みんなダメダメ神官でした。
 3作目は謎きのこにより寮を制覇することに。試験結果は気になるところですが、図書館で真面目に勉強して、夜は寮で寝ているという自己認識だったにちがいない。

 

スキルが淫魔だった平凡男爵令息シリーズ
作成ユーザ:雫谷 美月
https://xmypage.syosetu.com/x5184br/
読了:2024/04/20

作品タイトル:
婚約破棄された令嬢をかばったら鉱山送りにされたけど、スキル「淫魔」で鉱山で働くみなさんと仲良くやってます
https://novel18.syosetu.com/n6930ii/
公開日:2023/08/20
短編/連載:短編
感想:4件
レビュー:0件
ブックマーク登録:554件
総合評価:7,628pt
評価ポイント:6,520pt
文字数:13,797文字

作品タイトル:
地味な男爵令息は、神官たちに拘束されましたがスキル「淫魔」によって肉体を使って悪魔を祓う儀式をしてもらいました。
https://novel18.syosetu.com/n5697iu/
公開日:2024/03/26
短編/連載:短編
感想:2件
レビュー:0件
ブックマーク登録:165件
総合評価:2,242pt
評価ポイント:1,912pt
文字数:6,700文字

作品タイトル:
性的興奮作用がある毒キノコを食べてしまった友人達を、スキル淫魔もちの令息が身体でご奉仕しちゃう話
https://novel18.syosetu.com/n2284ix/
公開日:2024/04/15
短編/連載:短編
感想:0件
レビュー:0件
ブックマーク登録:75件
総合評価:948pt
評価ポイント:798pt
文字数:8,837文字

兄弟情報:なし(弟はいる)
CP:固定なし


同作者既読:
【本編完結】生でやっていないからOK!悪役令息役の坊ちゃんを、従者の俺が守ります!
https://novel18.syosetu.com/n4794hx/
【本編完結】絶対強者のオメガ?最強戦士だった前世を思い出したオメガは、政略結婚のアルファ夫を気にせず一流の戦士を目指す? 
https://novel18.syosetu.com/n3821ip/
恋人から性欲処理は浮気じゃないとキレられた僕はクラスメートに寝取られる
https://novel18.syosetu.com/n5961hi/
騎士団長の俺が若返ってからみんながおかしい
https://novel18.syosetu.com/n4640hk/
転生ライバル令息は変態魔術師の嫁になり溺愛される
https://novel18.syosetu.com/n6346gy/

※作品情報は読了時点のものです。