読了メモ

自分のふりかえり用メモです。オススメを目的とした作品紹介、感想ではありません。読了&エロ話題OK前提(ネダバレあり)。

ガチムチ騎士がダンジョン引きこもり王子にご飯と愛をデリバリーします

 リアルタイムで読んでいたものの昨日の紹介作で思い出して再読。
 ダンジョン内に引きこもっている魔術師でもある王子の世話係になった騎士が主人公。おいしい食べ物につられて追い返せず、ちょっとしたすれちがいがありつつも、そのままハッピーエンドへ向かいます。
 引きこもっていたダンジョンから光さす地上へ出る=大人になるという構図が、ベタだなあと思いつつ、やはり美しい。

 

作品タイトル:
ガチムチ騎士がダンジョン引きこもり王子にご飯と愛をデリバリーします
https://novel18.syosetu.com/n0096io/
公開日:2023/12/16-2023/12/27
作成ユーザ:廃
https://xmypage.syosetu.com/x1662q/
読了:2024/04/21
短編/連載:連載 12部
完結/未完:完結
感想:3件
レビュー:0件
ブックマーク登録:763件
総合評価:5,504pt
評価ポイント:3,978pt
文字数:57,079文字

兄弟情報:なし(受が第三王子なので兄はいるが出番なし)
CP:騎士、王子(魔術師/転生者)

同作者既読:
「渓谷の村の狼たち」シリーズ
https://novel18.syosetu.com/xs0176b/
あなたと冬を待っている
https://novel18.syosetu.com/n1169ij/
あなたと春を待ちながら
https://novel18.syosetu.com/n8013io/

「AllNight HALLOWEEN」シリーズ
魔女の弟子と冷徹の貴公子
https://novel18.syosetu.com/n6368hg/
ツンデレ夫は夫と白黒つけたくない!
https://novel18.syosetu.com/n5942hw/
グルメな吸血鬼様は偏食家
https://novel18.syosetu.com/n4682il/

楽園の真ん中で微笑む君はガチムチ
https://novel18.syosetu.com/n1596hx/
杉の精霊がエロ杉なので、花粉を搾り取って花粉症を予防します?
https://novel18.syosetu.com/n9278ib/


※作品情報は読了時点のものです。