読了メモ

自分のふりかえり用メモです。オススメを目的とした作品紹介、感想ではありません。読了&エロ話題OK前提(ネダバレあり)。

転生したら、ジャンガリアンハムスターになりました

 兄弟ものを検索していてみつけた作品。獣人じゃなく、人化もしない場合、どう読ませるかが作者にとっては工夫のしどころで、読者にとってはたのしみでもあります。

 異世界生活をスタートさせるための設定と思っていたら、ちゃんとオチまで生かされます。3話なので、いろんな疑問を持つ前にサクサクと読めるのがいいところ。「転生したら、ジャンガリアンハムスターになりました」なのかー、と思っているうちに読み終わりました。


作品タイトル:

転生したら、ジャンガリアンハムスターになりました
https://novel18.syosetu.com/n5535hg/
公開日:2021/10/15-2021/10/17
作成ユーザ:ゆきゆぎ
https://xmypage.syosetu.com/x2477x/

 

読了:2024/04/03
短編/連載:連載 3部
完結/未完:完結
感想:6件
レビュー:0件
ブックマーク登録:1,258件
総合評価:12,414pt
評価ポイント:9,898pt
文字数     13,936文字
兄弟情報:
1部「01 前編  変態侍従と坊ちゃん」は弟が出てくるがワキ。2部「02 中編  兄王子と弟王子」が兄弟もの(細かい血縁関係は書かれていないが、第五王子と第六王子なので異母兄弟の可能性あり)
CP:1話ごとにちがうカップリング。侍従×坊ちゃん。王子×王子。ハム×ハム。

 

同作者既読
異世界に来た俺の話
https://novel18.syosetu.com/n5911hr/
悪役令息だったはずの僕が護送されたときの話
https://novel18.syosetu.com/n7829hd/
王道学園のモブ
https://novel18.syosetu.com/n2210hi/

※作品情報は読了時点のものです。